よくあるお問い合わせ


ご不明な点があれば下記をご確認ください。


注文してからどれぐらいで到着しますか?

最短では翌日に出荷いたしますが、ご注文後5営業日以内に届くとお考えください。沖縄県を含む一部離島はお届けまでに8営業日ほどかかる場合がございます。

1本(袋)でどのくらい使えますか?

1本(袋)で1ヶ月ほどお使いいただけます。ピオリナ サプリメントは1日4粒を目安にお召し上がりください。

届くタイミングを早めたり、遅くできますか?

はい、可能です。次回発送日の7日前までにカスタマーサポートまでお電話ください。ただし、お肌への刺激を考えて最低限の防腐剤を使用しておりますので、1ヶ月内での使い切りをおすすめしています。
カスタマーサポートの連絡先は050-5306-0217です。(平日11:00~17:00、土日祝除く)なお、カスタマーサポートの電話番号は2019年7月19日より 0570-030-040 (平日10:00~19:00、土日祝除く)に変更します。

長期間不在の場合は、休止できますか?

はい、可能です。次回発送日の7日前までにカスタマーサポートまでお電話ください。
カスタマーサポートの連絡先は050-5306-0217です。(平日11:00~17:00、土日祝除く)なお、カスタマーサポートの電話番号は2019年7月19日より 0570-030-040 (平日10:00~19:00、土日祝除く)に変更します。

使ってみてお肌に合わない場合はどうしたらいいですか?

ご自身のお肌に合うか、化粧品を変えることに不安を感じるというお声を数多く頂戴しております。そこで、弊社では30日分返金保証の制度を採用いたしております。初回お届け30日分の商品を、たとえ1本全て使い切った後でも、お肌に合わなかった場合は返金させていただきます。ご安心してお試しください。
なお次回出荷分の都合上、制度の申請は次回発送予定日の7日前までにご連絡ください。
返品条件についてはこちらをご確認ください。

定期コースの解約はできますか?

解約はカスタマーサポートへの電話でのお申込みのみ受け付けております。メールでの解約を受け付けておりませんのでご注意ください。
ピオリナは定期の回数に約束を設けておりませんので、いつでも解約が可能です。当月分発送予定日の7日前までのお申込みであれば当月の解約の受付が可能です。それを過ぎてしまった場合は翌月からの解約となりますのでご了承くだささい。
次回発送日の確認はこちらよりご確認ください

カスタマーサポートの連絡先を教えてください

050-5306-0217です。(平日11:00~17:00、土日祝除く)なお、カスタマーサポートの電話番号は2019年7月19日より 0570-030-040 (平日10:00~19:00、土日祝除く)に変更します。

カード番号を登録しても大丈夫ですか?

当サイトはSSLを利用しています。お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。なおクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

後払い払込用紙を紛失しました

後払い払込用紙を紛失された場合、GMOペイメントサービス株式会社にて再発行をさせていただきます。お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、再発行した払込用紙からは「郵便局・ゆうちょ銀行」でのお取り扱いがございませんので、最寄りの「コンビニエンスストア」または「銀行」からお支払いください。
カスタマーサポートの連絡先は050-5306-0217です。(平日11:00~17:00、土日祝除く)なお、カスタマーサポートの電話番号は2019年7月19日より 0570-030-040 (平日10:00~19:00、土日祝除く)に変更します。